2012年11月22日木曜日

スタイラスペン The Joy Factory 好きなモノ

スタイラスペンとNexus7

長いスタイラスペンが欲しくて、最寄りのヨドバシカメラの店頭で試させてもらって選んだモノです。

パッケージは捨ててしまって、何という製品なのかよく解りませんでしたが、調べたらコレだったみたいです。

長いペンのお尻の方を持ってちょいちょいと使うのが良い感じです。

反応はかなり良いです。
指先より良いかもしれません。

最近空気が乾燥してきて、指先の反応が少し悪いときがある感じです。
そんなときも役に立ってくれます。

先端も指より細いので、細かい部分のタッチも確実です。
ソフトウェアキーボードをアルファベットフルキー表示にしても打ち間違えないですみます。

スタイラスペンは爪の長い人、手袋を使う人、なんだか指先が反応してくれない人には良いモノです。

これからの季節手袋を使うことはあるかもしれないので、そのときはiphoneでも役に立ってくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿