2012年11月27日火曜日

【写真】新江ノ島水族館と江ノ島

 またモノレールで行きました

かなり良い天気でした。
9:00の水族館開始時間に着くように行きました。

空と雲大好きです。
電線とかも好きです。




タカアシガニ。食べたことあります。

光合成生態系とは違う生態系。
小説のネタを思いつきました。

 富士山が良く見えました。

江ノ島。午後はこちらに。


江ノ島に入ります。






 猫が多い気がする。



海を観るのに良い場所です。



洞窟は入りませんでした。

夕食に間に合うように、16:00ごろ帰り始めました。
日が落ちるのが早い季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿