2012年11月9日金曜日

散歩写真、錦糸町、スカイツリー近辺、安田庭園など

ここ数ヶ月のうちに散歩中に撮った写真です。
カメラはソニーのDSC-HX30Vを使っています。
iphone4Sのカメラで撮ることもあります。

まだこのブログの使い心地がよく解らないので、画像を載せるとどうなるか試してみます。
Picasaから載せられるようですね。

錦糸町駅前、かと思ったらコレ秋葉原駅前だよ。
買い物途中です。
良い雲を見つけるとつい撮ります。

散歩中に見え隠れするスカイツリー

江戸東京博物館かな? 逆光とか好きです。

上と同じ場所のはず。

自分の影。

安田庭園。ここも好きでよく散歩に行きます。
でも少し寒くなってきましたので長居しずらいです。
ここは屋外なので。

安田庭園

安田庭園

何処だろう……

スカイツリー

安田庭園 上とは別の日です。

大横川親水公園、横川橋近くの竹林。
スカイツリーへ散歩するときよく通ります。

こっちの方が竹林だと解りやすいですね。

8月から最近までの写真が混ざっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿