2012年11月9日金曜日

夢乗一灯希について プロフィール

このブログを書くのは夢乗一灯希(ゆめのひととき)です。
ペンネームです。
自分について書いておきます。

○プロフィール
夢乗一灯希(ゆめのひととき)
男性
40歳
東京都 錦糸町駅付近出身・在住
アパート管理人

TRPGを20年近く遊んでいます。
ボードゲーム・カードゲームも好きです。
トランプゲームも好きです。
土曜日に友人が来てくれるので、よくゲームします。
ゲーム会などにも時々参加します。

ダイエットに成功しつつあります。
2012年6月、110㎏からダイエットを始め、11月現在で91㎏になりました。
身長は180㎝です。

スカイツリーまで良く散歩します。
正確にはソラマチまでです。
まだ展望台には上がったことがありません。

携帯電話をiphoneに換え、タブレット端末を使い始めていろいろ遊んでいます。
実用にもなってきています。
主にアイデアのメモや文章書きです。

趣味でアダルト小説を書いています。
夢原銀河のペンネームで公開もしています。
ペンネームを変えたのは、アダルト作品と検索でぶつからないようにするためです。

あちこちでETaroとも名乗っています。
今回ペンネームを新調したのは気分を変えるためと、ETaroという名前は短すぎてローカル性が低いかな(別の方とかぶるかな)、と感じたためです。

太極拳が好きで、練習もしています。
運動では私には一番気持ち良いです。

また何か思いついたら追加するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿