2012年11月14日水曜日

シザーバッグ 好きなモノ


シザーバッグとかシザーケースと呼ばれているらしいバッグです。
ネクサス7を入れるために買いました。


ネクサス7は、最初ポケットにそのまま入れていました。
まあ入るのですが、座ったりするとき少し心配になる感じではありました。

ウエストポーチが良いかな?と思って探したら、シザーバッグというものを見つけました。
これが良い感じかなと思いました。

近くのショッピングモールにあるかな?と思って探しに行ってみたら、ありました。
ネクサス7がきちんと入らないと意味が無いので、実物を確認したかったのです。

そんなに高いモノでもありませんでした。
確か1950円+消費税?
数種類あったのですが、実際にネクサス7を入れて試させてもらえました。


このタイプのバッグはカラビナというクリップのようなものでベルト通しなどに付けられます。
私は、本来肩掛け用かもしれないバンド?をベルトのようにして留めてもいます。
ほどよく固定されて良い感じです。

カラビナでも留めているので、ベルト部分を外しても落ちません。
トイレなどで便利です。

ネクサス7にはぴったりで、出し入れもしやすいです。
ポケットを他のモノに使えるようにもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿