2012年11月14日水曜日

腕に付けるバッグ 失敗したこと


iphone4Sを持ち歩くようになって、どこに入れておくか迷いました。
今は普通にズボンの前ポケットに入れることが多いです。

胸ポケットがあればそこに入れたのでしょうが、夏の時期で、私には胸ポケットがありませんでした。
首からかけるタイプのストラップが気に入っていたので、胸ポケットの代わりとして、腕に付けるバッグを買ってみました。
アームシェルと呼ばれるものみたいです。


結論から言うと、いまいちでした。
結構ずりおちてきます。
あと、目立ちます。

しっかり着くものなら良いかもしれません。
収納の位置としては悪くない感じでした。
袖の中に入れても良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿