2013年3月4日月曜日

近況など

なんだかだいぶ更新しなかった気がします。

まあ忙しくもありました。
やることが多いというより、変化が激しくて忙しい感じです。

新江ノ島水族館と、えのすぱによく行きます。

私のえのすいECOサポーターカプセルができました。
何とイチローさんの隣です。



小説書きとサイト調整も継続中です。


美少女夢世界の方のサイト調整でお世話になった方のサイトです。



電子書籍を紹介していただきました。


なんとなくダイビングに興味が出てきています。

サーフィンしている人をたくさん見かけます。
私も海と遊びたいです。

サーフィンよりダイビングかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿