2013年1月21日月曜日

名古屋・大阪旅行 養老

二日目18日は、メインの目的地の養老天命反転地を目指します。

名古屋駅のロッカーに荷物を預けて養老へ



歓迎されたかのような良い天気

ちょっと見えるきびようかん本補で、帰りにきびようかんとひょうたんを買いました。
きびようかん美味しいです。オススメです。


 どれだけ逆光の写真が好きなんだ、と撮ったモノを見返して思いました。




ここで使っているカメラには水準器機能があり、だいたい水平に撮っています。
これは傾いているわけではないです。
養老天命反転地の特徴のひとつがこの平らではないところを好きに歩けることらしいです。






新幹線で新大阪へ 途中雪景色で驚きました。


これは確か大阪駅です。新大阪ではありません。

大阪でホテルへ行きます。
夕食はホテル近くのお店のお好み焼きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿