2013年4月22日月曜日

散歩 江ノ島周辺 最近撮った写真

 



江ノ島郵便局。行動範囲内なのでたまに利用します。





かなり久しぶりに楽描きしました。
最初の試し描き。
昔10年くらい? 1日2枚描くことを習慣にしていました。
当然大量に描いたものがあったのですが、大量すぎて保存できませんでした。
3年くらい前の引っ越しのとき処分しました。

ところが、わずかにスキャンしてあったものや、ワープロ時代のテキストファイルなどは未だに残っています。
バックアップが生き残っていたわけです。
もちろん電子データだから必ず残る、というわけではありませんが、残しやすいのはよく解りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿