2013年2月14日木曜日

引っ越し完了

江ノ島の近く、鵠沼海岸という所に引っ越しました。
やっと少し落ち着いてきました。

新江ノ島水族館や江ノ島まで歩いて15分くらいです。
海沿いの道か砂浜を歩いて行けます。

防水でやや高級?なコンパクトデジタルカメラが出始めているようです。
オリンパスのTG-2という新製品が良いかなと思っていましたが、PENTAXからWG-3という製品も出るらしく、迷っています。

防水で耐衝撃、さらにF2.0という明るいレンズまではほぼ同じです。
ただ、WG-3GPSは電子水準器がついているらしく、そこに惹かれています。
価格もやや安く、デザインも好みです。

今のソニーのDSC-HX30Vは以前、ゴミが入ってしまってクリーニングに出しました。
また今、ゴミが入ってしまっているようです。
防水・防塵が欲しいと思った理由はコレです。

携帯をアンドロイドの機種に変えました。
au、京セラのDIGNO S KYL21です。
コレも防水で、カメラももちろんあります。
今は主にコレで撮っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿